30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

ファミリーセール

久しぶりの土曜日休み…

待ってました!年に2回の

グリップインターナショナルファミリーセール(^ω^)

冬物全部6割引!安いッッ!!

今日は、大好きなブランドサーセン(Rosasen)と若い女子ゴルファー向けのビバハート(VIVA HEART)購入。
ストレスはっさーーん(≧∇≦)


f:id:pikari03:20180311013601j:image

良く見るとネイビーばっかり( ノД`)(笑)
仕事サボって明後日ゴルフ!楽しみだー♪

 

ファミリーセールのあとは、

献血

東日本大震災から明日で7年。微量ながら誰かの役に立ちたい。。

 無事に採血出来たあとにもらったシールは、

Be Nice to Me,I gave blood today!

献血したから優しくしてね!

 ちょっとイイことして幸せな土曜日だったな♪