30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

今日はホワイトデー

今日、会社に行ったらデスクにお菓子がいっぱい❗

あっ!ホワイトデーや!

ってことで、今日からまた太るのね(笑)


f:id:pikari03:20180314201339j:image


f:id:pikari03:20180314201349j:image

これって、本当にセンスによるよねー(^ω^)

独身の上司は、

この女子力高めなお菓子とバスギフト


f:id:pikari03:20180314201808j:image


f:id:pikari03:20180314201918j:image

先輩は、奥様チョイスかなー?(笑)


f:id:pikari03:20180314202134j:image

この

GRAMERCY NEWYORK・グラマシーニューヨーク

のチーズのお菓子はセンスあるデザイナーからッッ( ´艸`)オシャレ❗

 

でも、1番のオシャレは…


f:id:pikari03:20180314202834j:image

旦那から

デメル(DEMEL)

の生クッキー!!

箱も可愛いヽ(・∀・)ノ


f:id:pikari03:20180314203339j:image


f:id:pikari03:20180314203912j:image

生クッキーは、初体験でしたが…

めっちゃ美味しい‼( ´艸`)

水分が要らないクッキー⤴️⤴️ステキ♪


f:id:pikari03:20180314203637j:image

この下の生地がしっとりしてて、クッキーじゃナィみたい(^ω^)

10個も入ってた!!

 

みなさん、ごちそうさまでしたーヽ(・∀・)ノ