30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

やっと行けた中華

北新地にある中華の人気店

善道(ぜんどう)

ずっと行きたかったケド、やっとィケたー!!

予約は、いっぱいだったので8時半頃なら?と言われ当日の8時過ぎに行ったら、半頃また来て下さいと言われ半に再度行きました!!

さっきの人?って感じの予約出来てたのか…どうぞーって( ゚∀゚)つ

たぶん2部制ならぬ、8時半から交代なのだろうか…(´・ω・`)?

 

とりぁぇず、前菜盛り合わせ❗

全て美味しかったー!ヽ(・∀・)ノ

ピータン、ザーサイ、鶏肉、豚肉などなど6種類!これだけでも大満足できる内容でした( ´艸`)


f:id:pikari03:20180315133456j:image

エビチリと回鍋肉


f:id:pikari03:20180315133541j:image

で、みんなオススメ麻婆豆腐‼️

の写真取り忘れたー( ノД`)

〆にチャーハン食べたかったケド、

お腹いっぱいでした(T0T)

 

エビチリめっちゃぷりぷりで最高やし、

麻婆豆腐は本番の味って感じで山椒が効いてて美味しかったー!

 

カウンター10席、テーブル1席の小さいお店でサクッと飲むには最高なのだケド…

なんせ予約困難です( ̄▽ ̄;)