30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

淡路島旅行

春分の日は、旦那様と休みが久しぶりに合ったので淡路島まで1泊旅行!

露天風呂付部屋でのんびり癒されました。

 

f:id:pikari03:20180323115609j:image


f:id:pikari03:20180323115626j:image

淡路観光ホテル!!

 
f:id:pikari03:20180323115640j:image

晩御飯は懐石料理?

とりあえず、どの料理にも玉ねぎがたっぷり入ってました。

しかもどの玉ねぎも美味しい(*^▽^*)

さすが淡路島!

 

台風なみの風が吹いて天気は最悪でした(´;ω;`)

行きたいところなどは雨で全て行けず・・・

でもなんやかんやで楽しめました。

 

洲本はドラクエの原作者の故郷らしい(^ω^)


f:id:pikari03:20180323122719j:image

 

雨でも行けた「吹き戻しの里」

ピーって吹いて子供のころ良く遊んだなー♪

形が数字の6に似ているから?とかで、1人6本も作りました!

柄を選んだりしてなかなか面白かったなー!

帰りの車でピーピー吹いてたら旦那様がぶち切れ!(# ゚Д゚)

めざわりになるくらい吹くのはやめましょう!(笑)

 

帰りはもちろん淡路SA(* ´艸`)

串焼き、バーガー、しらすラーメンなどなど食べまくりました。

 
f:id:pikari03:20180323122632j:image

f:id:pikari03:20180323115714j:image

 

夜は家の近くのスナックへ

行ってみたいと思ってたケド、勇気を出していざ!

ドラムセットが置いてあるー!
f:id:pikari03:20180323115908j:image

叩いたことないケド、なぜか楽しい!酔っぱらったらなんでも有りだ(笑)

 

この2日間で2キロは太ったな(´;ω;`)

またダイエットしなきゃ!