30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

誕生日週間

今日は、私の33歳の誕生日

ということで、

今週は、贅沢週間(^ω^)

 

この前は、旦那様のご両親にお誘い頂き、食事へヽ(・∀・)ノ

大阪の

Conradhotel(コンラッドホテル)の40階にある

[蔵]

鉄板焼とお寿司みたい(^ω^)

私たちは鉄板焼コースを頂きました!♪

まず通された席は


f:id:pikari03:20180325144828j:image

夜景が素晴らしい‼あべのハルカス通天閣が見えちゃいます( ´艸`)


f:id:pikari03:20180325144925j:image

まず出てきたのは…これ!

この金の入れ物は何?!

と思ってたら、お刺身でしたー!♪画像無し(笑)


f:id:pikari03:20180325145038j:image

ラタトゥイユは、前の鉄板で作ってくれましたヽ(・∀・)ノこの付け合わせのパンがめっちゃ美味しい‼( ´艸`)🍞


f:id:pikari03:20180325145126j:image

メインはフィレにしました!旦那様はサーロイン🍖

どっちもめっちゃ美味しかったです😄

それよりもこの横に置いてある

お皿?がなんじゃこら😱

塩専用に作られたのだろーか( ;∀;)わからぬ…

炭の塩

粉の塩

○○の塩(忘れた)

お醤油

ポン酢

が付いてました‼☺️

なんせ、美味しかったー😋


f:id:pikari03:20180325145909j:image
f:id:pikari03:20180325145919j:image

鯛めしご飯とデザートもきっちり頂きました!

 

そして、

ご飯のあとは

カイバーラウンジ

これまた素敵すぎた


f:id:pikari03:20180326122212j:image

このシャンデリア?

頂いたお酒も美味しかったケド、チャームの

燻製されたナッツ

がめっちゃめっちゃ美味しすぎた!

ハマるー😁😁

 
f:id:pikari03:20180325150326j:image

演奏もしていて雰囲気ばっちり!!


コンラッドホテル恐るべし!

40階のビューは
f:id:pikari03:20180325150454j:image

デートにオススメー!!

 

 

誕生日ということで、

素敵なネックレスまで頂きました!
f:id:pikari03:20180325150552j:image

パパママありがとうございました‼

夢のよーな時間でした‼( ´艸`)