30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

誕生日ディナー

誕生日当日🎂

は、旦那様がディナーに連れていってくれました!(^ω^)

どこのお店かは内緒でしたが…イタリアンとのこと………


f:id:pikari03:20180326231517j:image

なんと、大好きな

MODO DI PONTE VECCHIO(モードディポンテベッキオ)

 2年前に北浜本店に連れていって貰ったのですが、今年は西梅田

 モードディポンテベッキオ!!

ありがとう♪♪

 

席から見える夜景は、先週行ったコンラッドホテル(笑)

ちょっと北側に来ました!(笑)


f:id:pikari03:20180326232930j:image

メニューだけでもオシャレ❗

 

コースは前菜の

ウニと筍

から始まり
f:id:pikari03:20180326233113j:image 

 

ポンテベッキオ看板メニューの
f:id:pikari03:20180326233131j:image
ポテトとキャビア

マスカルポーネやったかな?のチーズ挟んでるの😀

 

めっちゃめっちゃ上手い!本店で食べたのも思い出した‼😋

 前菜の筍は、トマトソースが下についててそれがすごく美味しいのだ!!


f:id:pikari03:20180326233505j:image

オマール海老


f:id:pikari03:20180326233638j:image

ほたるいかパスタ

ポンテのパスタ皿は、手前にくぼみが付いててそこがスプーン🥄の代わりになるのです!

くるくる🌀出来るようになってるー😁

 


f:id:pikari03:20180326233905j:image

ニョッキも食べてからの

 

メインのお肉


f:id:pikari03:20180326234026j:image

ちゃんと私の好みのしっかり目に焼いてくれてました(^ω^)

 

 お腹いっぱいになったら、別腹デザート😋

 

の前は、お口直し( ´艸`)

目の前で見せながら作ってくれるのがなんともステキ🤤
f:id:pikari03:20180326235447j:image


f:id:pikari03:20180326235459j:image

マスカットシャーベット

 

そして、そして、

お誕生日ケーキを用意してくれました🙌


f:id:pikari03:20180326235635j:image

 


f:id:pikari03:20180326235656j:image


f:id:pikari03:20180326235955j:image

デザートは、6種類くらいから選べました‼

私はチョコレートスフレ♪♪

旦那様はいちごムース♪♪

 

ケーキもドルチェもめっちゃめっちゃ美味しかった!(^ω^)

最後にカフェも頂いて、

贅沢三昧☺️☺️


f:id:pikari03:20180326235839j:image

 

本当にお腹いっぱいヽ(・∀・)ノ

ごちそうさまでした!

大満足( ≧∀≦)ノ

 

プレゼントは

OLIVIA BURTON (オリビア バートン)

の腕時計(σ≧▽≦)σ

いろいろ調べて可愛いのをチョイスしてくれました!
f:id:pikari03:20180327000257j:image

蜂がぶーん♪ぶーん♪

 

 

本当にステキな33歳誕生日を

旦那様ありがとうございました❕