30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

美容のための日課

毎日、美容のためのに飲んでいるのがこれ!!


f:id:pikari03:20180328112046j:image

資生堂のベネフィークコラーゲン

 

あんまりサプリとかの効果を実感したことがなかったので、今まで飲んだりしてなかったケド…

今年に資生堂の人に言われたこと!

「今までは結婚式のために自分がきれいになる努力をしてきたけど、

これからは、母になるための体作りをして子供のために努力しなさい」

この言葉が響いたーーーーー!!

とりあえず、1ヵ月分のサプリを飲んでみました。

箱も可愛い♪



f:id:pikari03:20180329114847j:image

 

ちょうど1ヵ月分飲みきる前くらいに

いつものエステを受けにお店へ。

 

冷え性がひどい私は、

いつもは口の周りが黒くなってしまう。

ずっと言われ続けて、温かいものを積極的に取ったり努力はしていたものの

なかなか改善されず・・・

 

しかーし、今回このコラーゲンタブを飲んだら

黒ずみが明るくなってた!!

資生堂の人も「あれ?なんか生活変わった?口元明るいよ」

あっ!たぶんコラーゲンや!

ってな感じで効果も実感し、それから飲み続けて3ヶ月!

とりあえず、子供出来るまでは母の為の体作りに励もう!(*^▽^*)

 

 

そして、昨日はまたまたヘッドスパ(^ω^)


f:id:pikari03:20180329151850j:image

こんな感じのところでいつもやって頂いてますッッ♪♪


f:id:pikari03:20180329151946j:image

この服に着替えて、デコルテのオイルマッサージもやってもらってます!( ´艸`)これがまた癒されるヽ(・∀・)ノ

肩こりも解消されますッッ🙌

 

毎日美容に取り組んで、満足感をえる私でした(^ω^)