30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

この時期の服装事情

今の時期は、毎朝ベランダに出て思う(T0T)

あっ!今日寒い!今日は暖かい!など…

 

3月って、春なのに寒すぎる( ;∀;)

早く買った春服を着たい!!と思っても、まだヒートテックやらのインナーが手放せず( ̄▽ ̄;)

去年はいつからだったけ?とか思ってるうちに夏がくるー😧

私は、今はこの2着のアウターを着回し。

去年の秋に買った薄手のコート!

ラインがめっちゃ可愛い。

 
f:id:pikari03:20180331092847j:image


あとは、トレンチコートが苦手な私のためのに作られたような一枚!

 
f:id:pikari03:20180331092853j:image

 

革ジャンも3枚ほど持っているけど、黒ばっかりであまり春には活躍出来ず・・・

 

f:id:pikari03:20180331092941j:image

あとは、Gジャン?

パーカー?

ジャケット?

全て寒い(´;ω;`)

 

出勤中にすれ違う人たちを見てえっ!今日って暖かいの?って思う。。。

みんなアウターはパーカーなどの薄着(´д`|||)

たまにアウター着てない人もΣ(・ω・ノ)ノ

私だけ間違ってるのか?といつも不安になる最近ですが…

 

この前美容室に行ったら、

別の男性客がめっちゃ薄着!しかし春!って感じでオシャレ( ´∀` )

美容師さんに寒くないんですかね?って聞いたら、

寒いって言うてたよ!春服買ったから着たかったんやって!とのこと

やっぱりー!!寒いもん!

そー思うとみんなオシャレの為に頑張って素晴らしい♪

私のオシャレより寒さを優先させるところΣ( ̄ロ ̄lll)

おばちゃんΣ(゚д゚lll)

 

美容室では

オンザマユゲの髪型に!

毎朝スタイリングが大変(´;ω;`)

直毛、猫毛のわたしなのになぜか前髪だけは生え癖のせいで

上を向く!浮く!

毎朝、水で濡らして→ドライヤーで押さえつけて→コテで巻く→オイルで束感を出す

 今日は、なかなかィィ感じです🙌🙌
f:id:pikari03:20180331092954j:image

 

オイルは美容室でもらったこのオイル!

匂いもィィ♪

 
f:id:pikari03:20180331093058j:image


早く暖かくなれー☆○(゜ο゜)o