30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

人狼ゲーム

ー最近お気に入りのアプリゲーム!

 

人狼ジャッジメント

 

旦那様に進められてなんかわからずやりだして

やっと最近慣れてきました(/・ω・)/

 

ただ、ハマりすぎて旦那様よりはるかにやりすぎている(笑)

 

人狼ゲームはだいぶ前から流行っているみたいですが、

完全に流行りに乗り遅れて、ハマる(笑)

でも楽しい!!!

 

簡単にいうと、騙しあいゲームでオンラインで話合いながら誰を処刑していくか決めて、最後に残った人数が多いチームが勝ち!

なかなか人の心理はわからない!

自分やったらこーする!とか思っても全然予想外の展開になったりして…

(笑)

かなり頭を使う気がする・・・

 

寝る前にゲームすると頭が冴えて寝れない!ということが何日か(笑)

 

 

私の一番好きな役は、、、

「狩人」

 

ひっそりと誰にもあっ!いたん?

みたいに思われなければならない感じが好き(笑)

 

あと、好きなキャラクターは、、、

メリル

 

ランダムのときあんまり出てこないけど、自分で部屋作成するときはこの人を使う!

顔があんまり良くないキャラとかもいて、すぐ疑われたりするのも

なんかかわいそうだなー(笑)とか思し、おばちゃま的な感じがかわいいキャラ(*´▽`*)

 

YouTubeで、賢い人が

このゲームをしているところの動画を見たけど、

賢すぎて付いて行けなかった(´;ω;`)

奥が深い!

 

そして、ハマりすぎて私生活でも

この人の発言は本当か?と疑わずにはいられなくなってしまった(笑)

ハマりすぎも良くないなー(/・ω・)/

 

でもオススメだよー!