30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

久しぶりの焼肉&深酒

週末に

焼肉が食べたい!!

と思い立った(笑)

もともと、あまりお肉が好きではない私・・・

焼肉が食べたいと思うことは、2ヶ月に1回あるかないか・・・

その為、思い立ったら絶対行きたい!

 

旦那様にお願いして

日曜日からヤキニーク!!

3月にオープンしたという近所の焼肉店「牛次郎」へ。

 

行く前に電話をしたが、いっぱいだと断られ、

直接行ったらすんなり入れました。

しかも席もいっぱい空いてました(笑)なぜ?

 

そんなことはさておき、

頼んだお肉は

 
f:id:pikari03:20180426164218j:image

もちろん「上タン」から

 


f:id:pikari03:20180426163604j:image

ハラミ、ロース、焼きしゃぶ

 


f:id:pikari03:20180426164255j:image

 

最近カルビが食べれなくなってきている三十路夫婦(笑)

 

山芋キムチが美味しかった!( ´∀` )

 

最後に脂身が少ないお肉を聞いてみたら・・・

「くり」

と言われまして・・・

 


f:id:pikari03:20180426163734j:image

 

食べたら、確かに美味しい!

初体験の「くり」

〆の冷麺も食べたところで・・・

旦那さまの友達Sが到着!!

 

ここからが、スタート的な?(笑)

 

このあと、

居酒屋で3人で飲みまくる(;^_^A

いつも旦那さまがこの友達Sと飲むと帰りが遅いわ、お酒の匂いが強烈だわ!で

量がすごいと思っていたけど・・・

案の定、すごかった!

あと一杯!の嵐

私は、なんとか薄めにセーブしてやり過ごせた(笑)

 

 

帰宅時間は2時半(´;ω;`)

久しぶりの睡眠不足でした(笑)