30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

チェリーゴルフ

今日は、旦那さまと久しぶりにゴルフ‼

チェリーゴルフ

新名神が出来たからお家からでも40分ほどで行けましたヽ(・∀・)ノ

 

GWだったので、人も少なめだったケド、

2B保証のところだったから2人組ばっかりでしたー♪♪

今日は、お揃いウェアw
f:id:pikari03:20180503130426j:image

この前のセールで購入した「ビバハート」ポロと「ロサーセン」帽( ´艸`)

可愛すぎッッ( ≧∀≦)ノ

 

 

コースは狭い!距離も短い!

グリーンは難しくはなかったので、スコアは久しぶりやったのにまとまったほうかなー??w
f:id:pikari03:20180503130448j:image

雨予報だったけど晴れ間も見えてなかなか天気には恵まれたケド、

ずっとアゲアゲ(T-T)

鹿チャンもいました!!


f:id:pikari03:20180503132755j:image

どーりで糞が多いw

 

お昼は

オムライスデミ

美味しかったぞー!!


f:id:pikari03:20180503130505j:image

 

 

今までで、ゴルフ場のご飯と言えば1番は

KOMAカントリー

だなー!

何回行ってもご飯だけが印象的w

ビビンバ忘れられないw

 

今日は、そのあと旦那さま実家に母の日プレゼント持ってお邪魔ー(σ´∀`)σ

 

家事をサボりまくるGWの始まりーw

楽しみだーいO(≧∇≦)O