30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

映画

久しぶりに映画を見に行くことになりました。。。

旦那さまが映画が見たいと最近つぶやくようになったのでw

レディースデイだった為、急遽当日に決定!!

何を見るかは決まってなかったのですが、

何作品からかピックアップ!!

時間と相談した結果、、、

いぬやしき

に決定!!

原作を読んでいた旦那さま、原作すら知らないわたし。

とりあえず、口コミを確認し、何んとなくだけ内容を把握ww

 

いざ、TOHOシネマズへ

予約はネットでポチポチ・・・

最近の映画館は、人がいる窓口って無いのだなー!

みんな、事前にネット予約か、映画館でも機械でチケット発券!!


f:id:pikari03:20180510183836j:image

 

学生のころ、私は109シネマズでバイトをしていたのですが、

担当は出札という名のチケット発券係w

自慢ではないが、とても仕事が早かったww

当時、長蛇の列が出来るほど人気だった「ダヴィンチコード」という映画でひたすら人を捌きまくったwww

ただ、決して丁寧ではなかったのだなーこれがww

それより、早さを求める私w

良し悪しではあるwww

 

楽しかったバイト経験のうちの一つだったけど、

今やその仕事すら無い!!

なんか、悲しい(´;ω;`)w

 

ネットは便利だなー(/・ω・)/

 

 

映画の時間までは、半券でお得にディナー!!

10%オフで食べれるなんて素敵すぎる😋

私のブログを見ている旦那さまが最近のブログで書いた「スンドゥブチゲ」を希望したが、最近食べた私は却下!www

家族亭でそばを食べることになりました!

信州限定なんやらで・・・

 
f:id:pikari03:20180510183909j:image

 そば&とろろご飯( ´艸`)

 

とりあえず、美味しかった(*´▽`*)

水曜日は、ご飯屋さんもレディースデイ

わらび餅ゲット(σ・∀・)σ

 

肝心の映画のは・・・

まぁまぁww

端折られてるのがすごかったw( ;∀;)

原作読んでなかったし、

そのせいか、内容がなんともわかりにくかった気がした・・・

 

そんなことより、映像で酔いがすごかった30代でしたwww