30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

ストレス発散キタ━(゚∀゚)━!

日曜日もまたまた洋服を買いに神戸へヽ(・∀・)ノ

ストレス発散の日が来ましたww

朝から早起きしていつもの店へ!

BANNER BARRETT(バナーバレット)

 

今日は、受注予約してたワンピースが入荷したので、てんちょーから連絡もらって駆けつけたw

 
f:id:pikari03:20180513171940j:image

 

他にはTシャツを数枚と、夏らしいスカート&楽チンパンツをゲット‼(σ゚ω゚)σ

もぉちょっと押さえるつもりやったケド、もりもり買ってしまった( ;∀;)w

 
f:id:pikari03:20180513171949j:image

 

また働かなければ!!σ(´・ε・`*)w

 

珍しく、化粧して行ったのでビックリされるという…ww

大雨のためずぶ濡れになって帰る私( ;∀;)

 

朝からなにも食べてない私はどーしてもモスが食べたくなったので、最寄り駅のモスバーガーをお持ち帰りすることに…ゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

荷物多いのと折り畳み傘のせーで、トロトロしてた私に店員さんがカウンターですぐビニール袋を開けて出してくれた(^ω^)

良かったら傘入れどーぞって!!

どんなけ気が利くねん!w

そして、注文し商品を渡されて帰るとき…

入口まで来てくれてドア開けてくれるという( ;∀;)

どんなけサービス良いねん!

ほんまにめっちゃィィ人ー!って口ずさみながら帰って食べましたww

きっとリピーターなる!!

 

2日続けて結婚式に出席している旦那さまの引出物を勝手に拝借ww
f:id:pikari03:20180513155348j:image

おしゃれな形のカタログギフトだわ(゜〇゜;)

さすが東京www

 

美味しそうなパウンドケーキ( ´艸`)w

ドリップコーヒーと一緒に頂きますッッ♪♪
f:id:pikari03:20180513155458j:image

 

 2日目は、どんな引出物貰ってくるかなー?wヽ(・∀・)ノ