30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

結婚式について ドレス4店舗目 ついに

思い出したら、結婚式の準備のつぶやきが止まらないww

 

やっとの 思いでたどり着いたお気に入りドレス1着!!w

提携ドレスショップのなかでも一番お高いショップ(´;ω;`)

NOVARESE(ノバレーゼ)

ショップに行った瞬間、魅力的なドレスばかりがずらり!

数着ピックアップしてくれたドレスはどれも気にいった記憶がww

あんなけいろんなショップに通ってた私が、ここのドレスはどれも

イイ!!!( ゚Д゚)

ってなったのでしたww


f:id:pikari03:20180518100113j:image

 


f:id:pikari03:20180518100208j:image

 

 

そして、悩んだ結果こちらのドレスで予約をお願いしました。


f:id:pikari03:20180518100226j:image 

 後ろ姿がステキなドレス( ´艸`)

このドレスちゃん高すぎた!w

まぁ値段は気にせず、お気に入りのを選ぶ!と決めていたのと、

旦那さまも気に入ったなら値段は仕方ないよ!

と言ってくれたので

これにけってーい(/・ω・)/

 

ノバレーゼさんは、サイズは7.9.11号などありますが、

当日は自分にピッタリになるようにドレスのサイズを調整してくれたのが魅力的でした!自分の為だけw

その為、同じドレスは5回?だったかな?

までしかレンタル出来ないそうです!同じドレスを着る人が5人まで(´ー`*)

そういった配慮などが価格と比例しているのか・・・

 あと、この試着の写真も一眼レフで撮ってくださり、iPhoneに送ってくれるというサービス‼(*≧∀≦*)

さっすがNOVARESE(σ≧▽≦)σ

 

小物もオシャレなものが多く、すごく素敵でした( ´∀` )

 最終的にこちらに決めて本当に良かったです!

 

こうしてついにウェディングドレスとカラードレスは無事に?決まりましたw

この他もいっぱいお店行ったのはまた今度ブログにアップしよーヽ(・∀・)ノw