30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

誕生日プレゼント

遅ればせながら、友人から誕生日プレゼントをもらった!

 

以前からヘッドスパに行っている私に、家でもでも出来るように

ヘッドマッサージ機(*^▽^*)

 
f:id:pikari03:20180521085058j:image

 


f:id:pikari03:20180521085106j:image

 

試したケド、なかなか気持ちがいい!

私の行っている店はヘッドスパというより、

頭皮ケアよりなので、このマッサージ機とは用途が違うので

家で毎日やってみようかなーw

まだ使ったことナイけど、お風呂でも使用できるらしい!

 

なんせ、説明書などすべての文字がEnglish(´;ω;`)w

グーグル翻訳使わないと、深いところまで理解出来ないのでしたw

 

もう一つはこのおもしろグッズ!

ゴルフ好きの私にw

トイレで出来るパター練習www

 
f:id:pikari03:20180521085127j:image

これのネックが・・・

海外製品の為、海外用のトイレ仕様に作られているw

日本のトイレ(普通の家庭のトイレ)には入らん!(´;ω;`)w

無理やり納めて、トイレの時間までゴルフを楽しむ( ´∀` )

なかなか難しいのでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

たまたま最近の「うちのガヤがすみません」で芸人が紹介してたーw

私のほうが先取り!!(*^▽^*)

 

なんせ、ありがとう!

 

今度は5月末にプレゼント渡すの考えよう!(∩´∀`)∩