30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

スノービューティー

久しぶりのブログ!!

バタバタしていたら全く書いてなかったww

 

この前、エステに行ったときに貰ったこれ!

 
f:id:pikari03:20180606122228j:image


f:id:pikari03:20180606122245j:image

今年のスノービューティもかわゆい(∩´∀`)∩

似たような見た目なのですが・・・

以前からのと比べると違うー(゜-゜)

今年の分は2月に行ったときに予約しましたw

年々この受注予約が早くなっている・・・(・・?

来年の分は1月あたりに予約かなー??w

 

このパンフをみて気になった私は、毎年の限定品を探してみたが・・・

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

なぜか、2014年のがなーーーーい!

買ってないはずがなーーーーい!!

なぜ?実家に置いているかもしれない・・・(´;ω;`)

もっと前に購入したこれはあったー!!


f:id:pikari03:20180606233117j:image

「マキアージュ パウダーセレブレーション」

これめっちゃ可愛いのだ( ´艸`)

 

で、数年前からレフィルも付くようになったスノービューティ!!

なので、私はケースはいつものこれで・・・

 

 

なくなったらレフィルだけ違う年度のものを使用!!w

 

と言う話を資生堂のお店の人にしたら・・・

笑われたww

もったいない症候群www

 

スノービューティーは、持ち歩きの化粧ポーチに1つと

家で寝る前に使う分が1つ!

の2個で充分なので箱ごと置いてるケースもあったり・・・?ww

 

 

今年のスノービューティーはハンドクリーム付らしい(*^▽^*)

どんなんか楽しみー!!

9月まで待てないお