30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

SOMA カレー

今日は、お昼前に地元の友人から電話!

私の会社近くまで用事で来たので、ランチしようといわれ・・・

 

全然知らなかったケド、会社の近くの有名カレー屋があると言うので

行ってみました。

めっちゃ並んでた!( ゚Д゚)

 
f:id:pikari03:20180612144700j:image

外に数人並んでたので、すごい!と思っていたら・・・

中にも5人待っていたww

 

20分くらいで席には通されましたー!

「野菜とトマトカレー」?みたいな感じのを注文!

これは野菜カレーとトマトカレーのミックスらしく・・・

f:id:pikari03:20180612144712j:image

2種類の味を楽しめたー(*^▽^*)

しかも美味しい!!

ゴロゴロ入っている野菜はどれも甘くて

辛味の中で甘みが引き立つ!

香辛料がたぶんいっぱい入っているだろーなという味ww

 

店の奥には香辛料がずらりと並べられており、

本格派!カレー

 

友達も「久しぶりに美味しいカレー食べた!」って言ってました(∩´∀`)∩

 

店内も観葉植物や古本がたくさんあり、

素敵でした!!
f:id:pikari03:20180612144520j:image

10年以上もこの場所に通っているのに意外と知らない有名店!!

ちょいちょい発掘しなければ(・∀・)!!