30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

ジャパンビレッジ

週末はゴルフ(*^▽^*)

 

久しぶりだったので、スコアに不安がありましたが、台風到来!

100%雨予報(´;ω;`)

 

まぁ、中止になるし練習はパスでww

と、安易に考えていたのが甘かったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

全く雨に打たれず、、、

 

なんやったらめっちゃ気温気候共にゴルフ日和w
f:id:pikari03:20180612180049j:image

練習不足のときはだいたいアプローチがぼろぼろに(´;ω;`)

案の定ダメだったのですが、スコアはそれなりにまとまった!

後半はパーも3回で順調(*^▽^*)

 

ジャパンビレッジゴルフ倶楽部は、相性がいいのか、

以前ハーフベスト46を出したコース(/・ω・)/

 

お昼は、天ぷらそばを頂き!

 
f:id:pikari03:20180612180118j:image

いつもは全然食べれる天ぷらが、今日は全く食べれず・・というか

半分食べて胸悪くなるΣ(゚д゚lll)

もしかして・・・

年齢?!

好きな食べ物が好きに食べられない年齢www

老い怖し(*_*)

 

一人参加のゴルフにちょこちょこ行こうかなと本気で考えだす私でした!!