30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

焼肉 哲


火曜日は旦那様の誕生日祝いということで1日早く外食へ!!

人気店の

焼肉 哲

 
f:id:pikari03:20180613163837j:image

平日のこの日も予約していない人は断られていました!!予約必須!

 

頼んだのは、

定番塩タン

 と

黒毛和牛の炙りステーキ

 
f:id:pikari03:20180613163845j:image

このステーキは哲の名物らしい。

めちゃくちゃ美味しかったケド、一切れ食べたら・・・リップ塗ったっけ?って思うほど、唇テカテカしたwww

 

ハラミわさび

 
f:id:pikari03:20180613163852j:image

最近よく食べる

焼きしゃぶ

 
f:id:pikari03:20180613163914j:image

貝割れを巻いて、おろしポン酢で食べるのがめっちゃ美味しかったー(*^▽^*)

 

ナムルと韓国のりは絶対頼む私w

 
f:id:pikari03:20180613163919j:image

 

そろそろ、油少なめのお肉が食べたくなってきたのでw

ヒウチ

 
f:id:pikari03:20180613163944j:image

 

最後に気になっていた

壺漬けカルビ


f:id:pikari03:20180613164304j:image

f:id:pikari03:20180613164017j:image


f:id:pikari03:20180613164022j:image

 

これも美味しかったー!!

ケド、もはやお腹がいっぱいすぎて(~_~;)

ここまで来たら、旦那さまも私も年齢には勝てなかったw

 

途中でタイミング良く店員さんが網の交換もしてくれました。

飲み物のオーダーの対応なども親切でとても満足です。

 

お値段もそこそこでまた行きたいお店になりました(∩´∀`)∩

 

この日は、帰りにカラオケに行ってさんざん歌ったあと、夫婦ケンカして帰るのでした!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン