30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

父の日は焼肉

父の日は、プレゼントのワインを持って旦那様の実家へ

と思ったら、食事に誘われて実家近くの焼肉店へ!!

石橋の牛若丸

 

コスパが良いと評判らしい。

旦那さまから汚い服装で来いと言われていたのでどんなところかな?

と思っていましたが・・・

こんな感じww

 

f:id:pikari03:20180619181019j:image

店内は広くなかったですが、満員でした!

期待が高まりながら・・・

シャトーブリアン

 
f:id:pikari03:20180619180835j:image

これは要予約らしくパパが注文予約しておいてくれました!(*´▽`*)

ステーキか!!

という美味しさ(*´▽`*)

山形牛と佐賀牛

 

タン

焼きしゃぶ

ロース

バラ

など・・・


f:id:pikari03:20180619180847j:image


f:id:pikari03:20180619180855j:image

食べた―!

今週の肉パレードw

2ヶ月は肉いらねー(´;ω;`)

 

イタリアワイン、バローロのお土産も頂きましたが

父の日のプレゼントもワインww

ワインの交換ー😀

「いつもありがとう」ではなく、「いつも以上に今日もありがとう」でした(´;ω;`)w

 

ワインを飲んだ次の日の寝起きの悪さ・・・

からの地震Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

すぐに布団をかぶせてくれた旦那さま!( v^-゜)♪そのあと飛び起きました!

大して被害はなかったので良かったです。

 

バカラのグラスが割れました!

 

ということにして欲しいところですが地震の2日前に割れていました!

兄夫婦の引出物(´;ω;`)

言い訳報告出来ましたw

 

ただ余震のせいで、睡眠不足・・・

いつまた大地震が来るかわからない不安で眠れない(´;ω;`)(´;ω;`)

 

こんなときに明日、早朝スルーで友人とゴルフに行くという旦那さま・・・

誘われたのか経緯はわからんが、ちょっとな・・・

まぁそれを思ってか、謝りながら伝えてきた旦那よ・・・

明日は朝から大雨じゃーーーい!!w

 

私も明日はストレス発散で飲み会!

って私もこんなときなんですけどw

これは以前から決まっていたから!!

友達のバースデー飲み会(*´▽`*)もぉ第〇回目ですが・・・w

 

心配して、メールくれた友達ありがとう(*^▽^*)

地震来ないこと願う(T-T)