30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

SaLe&PePe サーレペペ

先日は友人の誕生日ディナーということで

北新地「 SaLe&PePe サーレペペ」に連れて行ってもらいました(∩´∀`)∩

最近ハービスに SaLe&PePe DUEが出来たので北新地はゆったり営業中ww

 

この日もめっちゃ美味しかったのですw

Specialなコースw

前菜盛り合わせーー

 
f:id:pikari03:20180621171144j:image

生ハムメロン

うに

甘鯛のうろこ付き揚げ(このうろこがめっちゃ美味しかったのよ)

九十九里のおおはまぐり

 

このメロンですが、な、な、なんと

イタリアのメロン

たぶん日本では食べれない!!

しっかりとした硬さがあったのにめっちゃ甘かったー!

メロンも見せてもらったケド、バスケットボールみたいな見た目で

日本産とは大違いでした(*^▽^*)

まさにメロンパン!!!

 

そのあとは、魚のメインと肉のメインをチョイスしました!!

 

 
f:id:pikari03:20180621171200j:image

 

 

その前に気になっていた

とうもろこしなのか?ヤングコーンなのか?

という大きさのモロコシさんを頂きまして、、、

 
f:id:pikari03:20180621171204j:image

 

もちろん美味しい( ´∀` )

 

 

 

お魚さんは・・・

赤座海老ソテー

 

 
f:id:pikari03:20180621171215j:image

 

なんか、カニみたいなハサミを持っていて、

えびとカニの間みたいなフォルムー( ´∀` )

 

お肉くんは・・・

乳のみ子牛のカツレツ

 

 
f:id:pikari03:20180621171219j:image

 

めっちゃ美味しかったー(/・ω・)/

 

〆のパスタはー↓

じゃーん!!
f:id:pikari03:20180621171330j:image

イカスミパスタのウニトマトソース

 

友人は

キャビアのオイルパスタ
f:id:pikari03:20180621171336j:image

どっちも激ウマ!!&贅沢ー(*≧∀≦*)

 

普通のパスタもあります!w


f:id:pikari03:20180621171314j:image

specialパスタはアマトリチャーナ( ´艸`)

 

やっぱここの料理はたぶん一番最高だわー(≧▽≦)

なんせ見たこともない野菜さんたちがいっぱい出てきて

野菜好きの私には魅力的すぎる!!

 

贅沢すぎるディナーでした!!

ワインもみんなで2本飲んだー。。。(/・ω・)/

たぶん、私で1本分は飲んだww

 

やっぱり美味しい物を食べるとストレス発散になるのね(´;ω;`)

 

最近、スマホのカメラが傷入ってて、ほんま料理写真が全然ダメΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もぉ買い替えどきなのね・・・

絶対ソニーはやめよ!