30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

BENEFIQUE(ベネフィーク)新商品

日曜日、いつものエステに行ったら、、、

来月発売の

BENEFIQUE(ベネフィーク) リペアジーニアス

がありました!

 

 
f:id:pikari03:20180626091519j:image


サンプルで1つ貰っちゃいました!

まだ試せず・・・

 

これ1個で普段のお手入れを済ませられる!(≧▽≦)

なんて素敵な商品ww

再来月に海外旅行に行く予定の私は、これを絶対ゲットして

持って行く予定(・∀・)

 

といっても、美容部員さんから・・・

今の私の肌は乾燥が酷いから(いつも言われる泣)、化粧水塗ってから

このサンプル使って!って言われちゃいましたー(´;ω;`)

お手軽+1手間(´;ω;`)

 

この日も怒られつつ、

ハイドロジーニアス

買って帰ったのでしたw

 これで水分の吸収率を上げるのだ!

あっ!浸透力!!

 

そして、昨日は前から気になっていた家のすぐ近くの

入りにくい居酒屋へ!

ほんまは、いつも行っている鉄板焼きに行きたかったケド、定休日(´;ω;`)

想像通りのビジュアル・・・

 

まぁ想像を越えたかw

看板犬は可愛かったから良しとしよう!

 
f:id:pikari03:20180626143203j:image


f:id:pikari03:20180626143210j:image

 

そして何より、味が良い!

美味しかった!!

ほんで、お父さんが優しかった!

そして、安かったー!!

ビジュアルのことは目をつぶったら、また行きたいとは思ったよww

 

旦那さん、転職だってよ(∩´∀`)∩

やったね!v( ̄Д ̄)v イエイ