30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

ビアホールでもワールドカップ

昨日は、仕事帰りに梅田で買い物をしたので

旦那さまと合流し、ご飯は食べて帰ることに・・・

ぶらぶら迷ったケド、DDハウスの

ビアブルグ

 

この日はワールドカップの日本戦の日!

お店でみんなで応援しよう!的な感じで店も盛り上がってましたw

そしてワールドカップメニューが!!( ゚Д゚)

コロンビア、セネガルポーランド

各対戦国の名物料理を注文したら、抽選で賞品が当たる!!w

良くわからないカタカナ名の料理ばっかりwww

私はポーランド料理の

エンパナーダ

を注文しました!

なんか、挽き肉をパイで包んでいるみたいなやつ!

 
f:id:pikari03:20180629113857j:image

 

でも美味しかったー!

ソースが辛かったケド・・・

 

あとは、

ソーセージ

 
f:id:pikari03:20180629113908j:image

 

フィッシュ&チップス

燻製枝豆

燻製好きな私( ´∀` )

この味がたまらん!w

 
f:id:pikari03:20180629113920j:image

 

 

新婚旅行のドイツを思い出すご飯だったー(≧▽≦)

ドイツではビールがめっちゃ安かったなー!

ビールジョッキで200円とか!また暖かい季節に行こう!

 

 

ワールドカップ抽選で当たったものはC賞の

メモ帳ww

まぁ・・・使おう!(笑)

 

そして早々と帰って、ワールドカップ観戦!

そもそもサッカーに興味がなかったわたしは

全くルールも知らない(~_~;)w

ワールドカップが4年に1回開催なのも知らないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

すみません・・・(´;ω;`)

 

 

昨日は、ふるさと納税で届いたさくらんぼちゃんを頂きました!

佐藤錦

八百屋で全く同じの見かけた!

パックも全て一緒w

 

f:id:pikari03:20180629114049j:image

480円( ´゚д゚`) 高いッッ!

 

6パックで2,880円!!!

 

ありがとう、ふるさと納税!!

甘くて美味しかったケド、、、

日持ちしないのね、さくらんぼちゃんは・・・

毎日食べよう(/・ω・)/