30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

ビアガーデン

今年初のビアガーデンは・・・

千里阪急ホテル プールサイドビアガーデン

ずっと気になってたけど、行ったことなかったので初体験!

 

梅雨時期もあってか満員とはいかず・・・

まさにプールサイドでビアガーデンww

 
f:id:pikari03:20180703164828j:image

 

このビアガーデンは、

ビールが4種類

 大好きなアサヒビールは黒ビールもあり、ハーフ&ハーフで楽しめました!

しかもビアグラスが銅製!!

 

なかなか嬉しい( ´∀` )

 
f:id:pikari03:20180703164848j:image

 

ご飯は、ホテル料理ともあって美味しかった!

私好みの豆のサラダ¥(∩´∀`)∩

卵焼きはその場で焼いてくれたし、

流行りのチーズダッカルビやサムギョプサルなんかも!!

 

デザートはアイスやチョコレートフォンデュもあり!

でもチョコレートフォンデュはマシュマロしかなくてちょっと残念!

 

 

この日はサンバのショーがあり、サンバでお客様を巻き込んで楽しく踊ってました!

私は乗り切れずw

 
f:id:pikari03:20180703164947j:image

後ろ姿とパシャリ!!

 

 

なぜか、ビアガーデンは食べ過ぎてしまうのだよね・・・

でも雰囲気が楽しいし、

夏到来!!

って感じでテンションがあがるのでした!(∩´∀`)∩

 

帰りは食べ過ぎ解消の為、遠い駅まで30分ウォーキング(´・ω`・)w

なんせ、この暑さですからーーーー!

びちょびちょなったよね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

帰って水風呂に使っていた旦那さまw

そして彼は、夜中からワールドカップを見て叫んでいた為、

私の睡眠は妨げられたのでした!

 

まぁ本日私の職場では、数人寝不足で使い物にならなかったね・・・www

 

今年は、あと何回ビアガーデンに行けるかな・・・( ´∀` )

でも2人より大人数の方が盛り上がるよね!