30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

超音波洗浄器

面倒臭がりの私は、ピアスをずっと付けっぱなしにしているため、

最近ふと見たら、めっちゃよごれていた(´;ω;`)

膿も出ていたので外して洗ってはみたものの・・・

キレイにならず(´;ω;`)

お風呂に入るときも付けっぱなしにしている為、

キャッチも絶対取れない!と言われているものを付けているのだが、

そのせいかキャッチに付いているゴミがなかなか取れなーーい!!

 

いろいろ調べたら、超音波洗浄器を使うといいらしい!!

あっ!!

会社で上司が使っていたなー!と思い出して・・・

次の日、会社で使用しました!!

これー。

 
f:id:pikari03:20180704182515j:image

 

結果、めっちゃとれた!!ww

こんなに汚かったのね・・・(´;ω;`)と思うくらい取れたΣ( ̄ロ ̄lll)

中に水と洗浄液入れて5分待つだけ!!

時計も洗える優れもの!!

 

f:id:pikari03:20180704182842j:image

これからは、こまめに洗おうw

会社で・・・www

 

しかもこの日は、

パンの差し入れ!!

寺田町に新しく出来た食パン専門店

侍パン

f:id:pikari03:20180704182707j:image

文言は「焼いて食べると美味しいパン」

らしいw

とりあえずそのまま頂いたケド美味しかった・・・

 

次の日焼いて食べたほうが甘くてもっと美味しかった!!

 

ありがとうございます(*^▽^*)