30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

三田レークサイドカントリー

三連休の1日はやっぱりゴルフ!!

久しぶりに旦那さまとツーサムでヽ(・∀・)ノ

三田レークサイドカントリー

 

f:id:pikari03:20180718151342j:image

ゴルフする気温じゃなーーーい!

くらい暑すぎて( ;∀;)

やばかったー!!

 

スコアどころじゃなかった!

というか、ゴルフどころじゃなかった!w(^o^;)

スコアはなかなか良かったがww

 

こんなに暑い日なのに、

めっちゃ遅い人たちがいて待ち時間もすごい!!( ̄▽ ̄;)

待つための日陰探すのも一苦労だったよー!!(´Д`|||)

 

サングラス!

UVカットマスク!

汗拭きシート!(これ1コースごと18枚使いましたww)

必需品さんたち↑↑

アームカバーが落ちてきて、半袖との間が気持ち悪い感じで焼けた(´;ω;`)

 

 

 

 

ただご飯はガッツリw(^o^;)


f:id:pikari03:20180718151409j:image


f:id:pikari03:20180718151415j:image

わたしは、ねばとろ丼!!

旦那さんは、かつ丼!!

 

三田レークは、

レディースティは距離が短いコースも多く、

この日も女性が多かった!!

また行きたいが、涼しくなってからが良いな・・・ w

 

この日の夜は、旦那パパの誕生日会!!

今年の誕生日プレゼントは

エトロのネクタイ

めっちゃデザインが素敵でチョイスしましたが・・・

たぶんパパは気に入らなかったww

あのネクタイが首にされているのを見る日は、

来ない気がする・・・Σ( ̄ロ ̄lll)w

 

 

晩御飯は、ママが

「フォンデュ」というものを・・・

初体験!写真忘れた(´;ω;`)

チーズフォンデュのチーズがオイルバージョン?

串カツの素揚げバージョン?

みたいな(*^▽^*)

とにかく、オシャレ(≧▽≦)

 

ただめっちゃ美味しかったのでした!!

 

毎回、ごちそうさまです!!