30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

the Farm UNIVERSAL(ザ ファーム ユニバーサル)

3連休は、親友とお出かけ!!

ママになった親友とは、最近遊ぶとなると

子供に合わせて行くところを選んでいたケド・・・

この日は久しぶりに2人でお出かけできたー!!

親友パパママありがとう(*^▽^*)

 

行ってみたかった茨木にある

the Farm UNIVERSAL(ザ ファームユニバーサル)

いろんな植物が販売してある植物園。。。

なによりこちらのカフェが人気!!

食用のお花だったり、自然がいっぱいの中でのカフェ!!

並びすぎて入れなかったのですが・・・ww

 

植物園は、植物の数もささながら展示の仕方がオシャレ!

そのまま家のガーデニングに取り入れられる飾り方などなど

とりあえず素敵やったー!!

マイホームをゲットしたらぜひ購入したい植物がいっぱいでした!!

 

ただ!!

暑かったーーーー!!(´;ω;`)

 

死ぬほど暑かったー!

あの暑さの中、植物園のハウスの中はもっと蒸していたΣ( ̄ロ ̄lll)w

植物園にいたフクロウ🦉も息づかいが荒かった気が…( ̄▽ ̄;)

 
f:id:pikari03:20180718172808j:image

死んでいる私…( ̄▽ ̄;)

レモンスカッシュを飲んだら、ハーブ入りで美味しかったヽ(・∀・)ノ

結局アロエを購入ーヘ(≧▽≦ヘ)♪


f:id:pikari03:20180719115300j:image


f:id:pikari03:20180719115307j:image

つぼみ付き!!

 

 

その後は、水着を買いに万博のららぽーとへ!!

ガッッ!!( ゚Д゚)

全部満車で待ちきれず断念(´;ω;`)

仕方なく茨木のイオンへ!!

めっちゃ空いてたww

昔は、シネマコンプレックスの映画館と言えば「ワーナーマイカル茨木」というくらいすごいところだったのに・・・

なんかそれはそれで悲しい😢w

 

痩せて全く水着が合わなくなった私は、水着アンド

パッド

もきっちり購入www

充実したー!!

 

そして、晩御飯は旦那さまも呼んで頂き、3人で

焼肉ーーー!!

親友も旦那さまも肉大好き!

 

江坂の

豊味園へ

2回目のご来店ww

2階に通された!!

いつもは月曜日が定休日だけど、この日は祝日月曜日!!

並んでる人もちらほら・・・

 

なにしろ、こちらは一人前の量が多い!

3人でいっぱい食べてお腹いっぱいになりました!!

 
f:id:pikari03:20180718172844j:image


f:id:pikari03:20180718172901j:image


f:id:pikari03:20180718172909j:image

 

 

めっちゃ充実した3連休になったのでした!!