30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

キタのみかん

この前は、北新地で軽くご飯を食べようということになり、

いろいろ調べて

キタのみかん

に行くことになりました。

 

小さいBarですが、食べ物も豊富で

なんといってもお酒に合う料理!!

全て絶品でした(≧▽≦)

酒の肴

サイコー😃⤴️⤴️

 

 

どれを頼んでもめっちゃ美味しかったです!

特に

ほたての昆布じめf:id:pikari03:20180724005456j:image

 

あじのごまあえ

f:id:pikari03:20180724005516j:image

 

オクラ和え

f:id:pikari03:20180724005525j:image

 

しいたけのステーキf:id:pikari03:20180724005611j:image

 

 

量が少ないから、他にもいっぱい食べたーww

f:id:pikari03:20180724005629j:image


f:id:pikari03:20180724005705j:image


f:id:pikari03:20180724005644j:image


f:id:pikari03:20180724005826j:image


f:id:pikari03:20180724005905j:image

 

1件目で、がっつりご飯が食べたいときはちょっと無理かなー?

と感じました。。。

2件目や、飲みメインでちょこっと食べたいときは

絶対おすすめー!!

また行きたいなー(/・ω・)/

 

この日一緒に行った友達のナツちゃん!

ナツが結婚する日を首を長くして待っている私ww

そんなナツの為の日本酒が( ゚Д゚)

ナツノコトブキ

f:id:pikari03:20180724005754j:image

なんか、ボトルもめっちゃ可愛くて、しかも友達にそっくりww

めっちゃフルーティで、日本酒ぽく無かった・・

日本酒苦手な私でも飲めちゃいました!!

 

私たちが頼んだら、隣のホステス様たちも注文していましたw

やっぱり珍しいのね・・・(∩´∀`)∩

 

ナツのコトブキを期待しております、わたくしw