30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

家でのご飯

いつも外食のブログしか書いてないことに気付いて、家での質素なご飯についても書いてみたら?と旦那さまの勧めもあり写真…(^o^;)

 

以前は晩ごはんにビールを飲んでいたので、アテになるようなご飯がメインで、いろんな種類を食べたい私!

いつも6、7種類は作るかなー?( ´艸`)

だいたい2日間か3日間くらい同じ副菜が続くーw
f:id:pikari03:20180726090711j:image
ピーマン肉詰め、ポテサラ

大根煮物

ナスマリネ

高野豆腐、ニンジン、じゃこ

あげに納豆詰めたやつw

味噌汁


f:id:pikari03:20180726090719j:image

さば塩焼き

ソーセージ炒め

だし巻き

大根サラダ、ポテサラ

ひじき炊いたやつ

大根煮物

高野豆腐、カレーニンジン、冷奴

味噌汁

 

ダイエットで白ご飯を食べない旦那さまのため、

野菜が好きな私のため、

お腹いっぱいになるように野菜料理がほとんどヽ(・∀・)ノ

地味に野菜ソムリエの資格も持ってるわたし(o゜◇゜)ゝ

油ものがあまり得意ではナィので、

基本的には煮物か炒め物!炒め物も油ひかずにか、ココナッツオイルで炒めるー(^ω^)

 

時間ナィときは…

f:id:pikari03:20180726125315j:image

ステーキ焼いて終わりw

というか、旦那さまが全てやってくれた!!私はトマトを置いただけ(^○^)

 

なるべく体のために外食は避けたいなー

と思う33歳でした!!