30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

甲子園 タイガース

ひっさしぶりに野球観戦で甲子園へw

阪神タイガースvs広島カープ


f:id:pikari03:20180727090702j:image

正直、学生のころから野球が大好きで、

1人で社会人野球や高校野球を見に行ってたことがありましたが、

今や一切見に行かないどころか、別に野球観戦好きでもなくなったw

野球関係の仕事にしてからは、もう全く興味もなくなったw

 

そして、今回タイガース戦のチケット貰ったーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

2枚・・・

広島戦はいまやプレミアゲーム!

けど今、日本は猛暑!!!熱中症がぞくぞく(´;ω;`)

ナイターとはいえ行きたくなーい!!

野球好き友達などに連絡を入れたけど誰も都合が合わず・・・

私と一緒じゃなくて、誰かと2人で行ってきてー!って連絡しまくった結果・・・

惨敗Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

暑いから嫌という母親を強引に連れていくことに・・・

まぁいい席なんですけど、

屋根もあるところなんですけど、

ユニフォーム貰えるらしいんですけど、

気が乗らなーい!!w

 

とりあえず、飲み物いっぱい持ってレッツゴー!!


f:id:pikari03:20180727090722j:image

暑かったーー!(´;ω;`)

暑すぎたー!

熱気と暑さで暑すぎたww

 

しかも負けたー!

藤波1回でノックアウト( ̄□ ̄;)!!

 

もぉしばらく行かないな、これは(^ω^)w