30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

Pizzeria Caplicorno(ピッツェリア カプリコルノ)

転職する旦那さま!

有休消化のため、7月は夏休みだそうです( ;∀;)

毎朝、起きてはくれるものの、、、

私だけ出勤Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

が苦痛です!w

帰宅後も家に帰ったら…おります!!

そこから急いで晩御飯を作る気に全くならず・・・

この日もまたまた外食!!

 

家の近くの行ってみたかったイタリアンへ!!

ピッツェリア カプリコルノ

ピザの窯焼きがあって行きたいなーと思っていました。

 

とりあえずの前菜盛り合わせ!


f:id:pikari03:20180727233529j:image

この前菜盛り合わせがどれもめっちゃ美味しかった!!

全部当たりーーww

 

ウインナーを頬張る。。。f:id:pikari03:20180727233531j:image

このウインナーが肉肉しくて、ハンバーグを食べているみたいでしたw

旦那さま、お気に入り(*^▽^*)

 

 

もちろんピザも頼み・・・f:id:pikari03:20180727233544j:image

マルゲリータ

 

 

 

〆にパスタ

f:id:pikari03:20180727233600j:image

カルボナーラ

 

 

どれも美味しかったです!

ピザも出すタイミングを考えてくれて、熱々のものが絶妙(≧▽≦)

 

また行きたいお店が増えました!

 

7月は家事サボりまくりやーヽ(・∀・)ノw