30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

2018海

今年は海に行けました!!

去年は日程&結婚式を控えていた為、日焼けは禁物!ということで

今年に去年の分も楽しもう!!

 

大阪から1時間半足らずで行ける淡路島!!

多賀の浜海水浴場

水もめっちゃきれいで、あまり人もいないので行って良かった!!

f:id:pikari03:20180809161111j:image

パラソルは1000円レンタル!!

みんなテントを持って行ってました!!今度はそうしようww

 

ビールやつまみを持参して

のんびりした1日を過ごすことが出来たー!

ストレス発散だわ(/・ω・)/


f:id:pikari03:20180809161719j:image
サングラスは日焼け対策必需品!

お昼はしらす丼

淡路島といえば、しらす丼w


f:id:pikari03:20180809161141j:image

 海の家が4店舗くらいあって、みんな親切でとてもよかったー!!

そしてしらす丼も美味しかった!!(≧▽≦)

 

シャワーや更衣室も完備されていましたが、

私たちは車で10分の銭湯へ!!

パルシェ香りの湯

名前はオシャレww

f:id:pikari03:20180809162812j:image

 

小さくて古そうなところでしたけど、露天風呂もあり結構混んでいました(´;ω;`)

 

サッパリしてから大阪へ帰阪!!

なんやかんや食べ過ぎてお腹いっぱいでしたが、

旦那さまの地元のお祭りだったためちょこっと覗いたら汗だくΣ( ̄ロ ̄lll)

地元のお祭りは屋台が安いことが良いよねー!!(*´▽`*)

 

今週末からシンガポール旅行(*^▽^*)