30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

酒蔵鍋 in天満

 

先日、お盆休みで旦那さまと久しぶりに映画を見に梅田へヽ(・∀・)ノ

レディースデイだったため、映画館はいっぱい( ;∀;)

オーシャンズ

を見ることに!!

普段映画は、一人で見ることが多くなかなか誰かと見に行くことがないので初ペアシート席に座ることに!

というか、そこしか空いてなかったw

ペアシートは、普通の席より広くてしかも背もたれがちょっと動くヽ(・∀・)ノ

めっちゃ良かった!( ´艸`)

 

そして、お店も休みが多い中、

天満の方まで晩御飯に!!

 

昔、福島に住んでいる時に家の近くにあった居酒屋

酒蔵鍋

福島のお店はつぶれましたが、

天満にチェーン店が!!Σ(´Д` )

 

さっそく行ってみることに!

めっちゃ分かりにくい場所にありました!!(T0T)

お店は混んでいて…

食事提供に時間がかかると言われながらカウンター席へ(^ω^)

懐かしい…だし巻きじじい巻きw

今日はしょうが巻き&中トロ


f:id:pikari03:20180822090106j:image

 

酒蔵鍋といえば、牡蠣!

 

夏場でも美味しい牡蠣が食べれる( ´艸`)

牡蠣好きすぎる私には有り難い( T∀T)


f:id:pikari03:20180822090256j:image

 

ほかにもいろいろ食べたー!!ヽ(・∀・)ノ

 



f:id:pikari03:20180822090521j:image

この里芋がめっちゃめっちゃ美味しかった(^○^)

 

また行きたいなーヽ(・∀・)ノ