30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

Clé de Peau Beauté(クレドーポーボーテ) クリーム

買ってしまった!!

 

 

クレドポーボーテのクリーム

ラクレーム

とは言っても、6万円もするもの!!

いやーさすがに買えない(´;ω;`)

 

ので、毎年春くらいにこれのミニ版が限定で出る!!

去年は結婚式の為にそのミニ版を購入し頑張ったのですが・・・

今年も!って簡単にはならないのよーΣ( ̄ロ ̄lll)

なぜならこちらも2万円!!

たかーーーーーい!!!

 

でも、夏のボーナスが7月に・・・

お店の人が取り置きしといてくれたので、ボーナスで購入(*^▽^*)

 


f:id:pikari03:20180824140358j:image

入れ物もめっちゃ高級感ある!

可愛いし、、、

そして、めっちゃ良い(*^▽^*)

 

夜に使った次の朝、肌すごい!!

めっちゃ潤っている!!

 

でも毎日使ってはられないので、

ベネフィークと併用して使っている・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

そして、この前行ったときにサンプルをもらった

ベネフィークバウンスジーニアス

9/21発売!

 


f:id:pikari03:20180824140426j:image

最近ベネフィークはジーニアスシリーズを新しく発売中。

ハイドロジーニアスとリペアジーニアスしか

使用していないケド、、

このバウンスジーニアスはクリームとして使用するらしく、

いつものベネフィークのクリームと比べて、より美白になる?

らしい!

嬉しいことにレフィルがあるので、買いたしもお安い!

良さそうだわ(/・ω・)/

 

9月、10月くらいは、夏に日焼けした肌のダメージが目立つころ・・・

いつもよりお手入れをしっかりしないと!!

 

とりあえず、私にはラクレームが付いているw