30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

シャインマスカットと梨

今年もふるさと納税

シャインマスカット

をお取り寄せ!!

 


f:id:pikari03:20180827184813j:image

今年は佐賀県のものをお取り寄せしましたー(*^▽^*)

今年も当たり!!

美味しかった(/・ω・)/

 

去年もシャインマスカットをふるさと納税で頼んで

すごい量が来たので、冷凍することに・・・

なっ、なんと!!

めっちゃ美味しい!!

むしろ、冷凍した方が美味しいというww

 

それから私たち夫婦は冷凍マスカットにハマり・・・

スーパーでご購入したものも全て冷凍することに(;^_^Aなんか勿体ないw

今年も3房あったので、1房は冷凍しましたー!!

 

たまたま会社でもシャインマスカットを頂きまして・・・

確か、鳥取県のだったかな?

全然違った!!佐賀県に軍配が上がりましたww

これは来年もふるさと納税だな(*^▽^*)

 

シャインマスカットは糖分がメインだそうで、あとは水分・・・

なので、夏にはピッタリ!

疲労回復には持ってこいかなー。。。

 

 

そして、ふるさと納税でこっちも到着!!

梨食べ比べセット

2回に別れて配達されるのかと思いきや…

なぜか一緒に( ;∀;)

二人では全く食べきれずみんなにお裾分けヽ(・∀・)ノ

 

これも佐賀県豊水と新高の食べ比べ( ´艸`)

新高は大きいのが8個くらい

豊水は大きめ?のが12個くらい(^○^)



f:id:pikari03:20180828154455j:image
めちゃめちゃ美味しい!!

 

新高のほうがわたしは好きかなー?ヽ(・∀・)ノ

 

毎日梨を食べても来週くらいまでは続くかなww