30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

うちの晩ご飯 やる気が出ないバージョン

最近、お盆休みボケで・・・w

やる気も起こらない&常に眠たい・・・(´;ω;`)

 

なので、ご飯作る気も全く起こらないwΣ( ̄ロ ̄lll)

 

どんどん品数が減ってくる晩ご飯・・・

すまね、その代わり食後のフルーツがあるから!

 



f:id:pikari03:20180829125200j:image

メインは久しぶりの肉じゃが

おくらしょうゆ

なすの煮びたし

厚揚げ焼き

ひじきの煮物

切り干し大根とビーンズのサラダ&たこの酢の物&小松菜のわさび和え

納豆

お味噌汁

 

 

 


f:id:pikari03:20180829125249j:image

鶏肉と厚揚げのあんかけ

しめじの白和え

酢のものマヨサラダ(たこ酢にマヨネーズ)

小松菜わさび

焼きナス

納豆

お味噌汁

 

もうすでに品数が少なくなっているのにも関わらず・・・

次の日はさらに少ない(;^_^A

 

 



f:id:pikari03:20180829125508j:image

すき焼き風煮

塩だれキャベツ&ちくわのカレー風味

ほうれん草のごま和え

ナスのミートソース焼き

納豆

お味噌汁

梨とシャインマスカットもw

 

 

今日はさらに手抜きw

麻婆豆腐にしよう(´ー`*)