30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

大阪観光とスタバ

9月の連休は、大阪観光ー?

 

小学生のときの友達が神奈川県から大阪に遊びに来たので

久しぶりに地元で遊ぶことに!!

とりあえず地元のカフェで集合!!

ノープランな私たちはカフェで昼ご飯食べてスタバでお茶して・・・

晩御飯食べてまたカフェして1日目終了ww

カフェ何回行くねん!!w(;´∀`)

 

 

 昼間のカフェは、

MINOH RIS CAFE (箕面リスカフェ)

メイン料理を選んだらサラダバーが付いてくる!

イチオシは、カルボナーラ

パスタの上にメレンゲが乗っててめっちゃ美味しそうでしたが、私は別メニューの為、写真ない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

そして、スタバでは5人で今年の年末に忘年会をすることを計画!!

LINEでグループ作ってとりあえず、友達30人ほど集まったww

私たちのときは携帯電話もポケベルもない時代・・・

小学校の時の友達と全員つながるのは大変(´;ω;`)

消息不明な方たちーーーぜひ参加をww(/・ω・)/

かなり楽しみ!!

同窓会を40歳でする提案があったが、老けすぎて誰かわからなくなるのでとりあえず、ワンクッション置いての忘年会( ´艸`)

 

 

この日は特に大阪観光をすることもなくw、夜にせめてもの大阪名物?お好み焼きを食べに風月へ(∩´∀`)∩

 

そして〆のカフェではクレープを(;^_^A

ケーキと迷ってクレープΣ( ̄ロ ̄lll)


f:id:pikari03:20180912145116j:image

カフェはここ

Popincourt cafe (ポパンクールカフェ)

マジで食べ過ぎた(-_-;)

こんなに食べまくりな1日は久しぶりだわ・・・


f:id:pikari03:20180912145014j:image

 

2日目は私の予定で昼過ぎに集まって

ニフレル

せっかく大阪に来た友達にせめてもの大阪感を味わってもらおうと

万博へ

 

私は2回目なのですが、大阪に住んでる友達も始めてということでテンション上がりっぱなしw



f:id:pikari03:20180912145248j:image


f:id:pikari03:20180912145254j:image

ホワイトタイガーが大サービスで下からシャッターチャンス!!

 

 

2日間とも雨なので、あまりどこも行けなかったなー!!

ごめんよ・・・

 

そして、晩御飯もしゃぶしゃぶ食べ放題で食べ過ぎる(´;ω;`)


f:id:pikari03:20180912145326j:image

 

 

そしてまたまたスタバw

たぶん友達の1人がスタバへと誘導していったとみた!!

 

大阪なんも関係ないケド、久しぶりに小学校の思い出話に花が咲いた!!(*´▽`*)

出るわ出るわ武勇伝w

みんな全く変わってないなー!!

 

スタバ前でパシャリw


f:id:pikari03:20180912145523j:image

スタバかどうかもわからない(^_^;)w

 

 

今年の年末楽しみだわ・・・