30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

焼肉屋 薩摩

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

先日、家の近くにある焼肉店が気になっていたので行くことに!!

 

焼肉 薩摩

 

小さくて入りにくい感じが出ていましたが・・・

カウンターなどとてもキレイにされていました!!

 

さつまという名前の焼肉店は有名なところもあるので

なにか関係あるのかな?

とか思っていましたが、、、w

ここは近所のコスパの良い焼肉店でした!!

 

まずはキムチの盛り合わせ!

いろんな種類が入っていて美味しかったです。


f:id:pikari03:20180919143950j:image

 

こちらにはサービスセットなるものがありました!!

Aセットを注文

たしか・・・

上ミノ、上カルビ、上ロースで1000円くらいだったかな?



f:id:pikari03:20180919144044j:image

 

あとは、塩タン、ハラミを注文と・・・

 

 

特上ステーキ1,600円くらいだったかな?を注文しました!


f:id:pikari03:20180919144057j:image

 

どれも脂が結構すごくて

もうだいぶお歳な私たちにはいっぱい食べられない感じでした(´;ω;`)

「上」ではなくて良い気がする・・・

 

まっ!!

さらっと焼肉が食べたいときには最適!(*^▽^*)

またお邪魔します( ´艸`)