30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

れいせんゴルフ

連休は久しぶりのゴルフ!!

 

れいせんゴルフクラブ

 

家から1時間もかからない為、ずっと行きたかったので予約!!

天気はくもりでめっちゃ良い気温でした!!

 


f:id:pikari03:20180919173408j:image


f:id:pikari03:20180919173548j:image

れいせんは、京都の亀岡市の山奥(´;ω;`)

INコースの18番ホールは崖崩れがすごかった( ゚Д゚)台風の影響かな?

170くらいでミドルホール!!!

余裕のバーディでしょ!って思うケド・・・

ティーグラウンドが整備されてないフェアウェイに作られていたので

ティショットがめっちゃ打ち辛かった(´;ω;`)

残念ながら、ボギー!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

このゴルフ場は合鴨がいるホールがあるのです!

レディースのティーグラウンドのところには羽がいっぱいw

というか全く近寄っても動じなかった合鴨ちゃん


f:id:pikari03:20180919173429j:image


f:id:pikari03:20180919173537j:image

 

 

私も初心者のときは、スイングもぐちゃぐちゃやったのに成長したなー!と前の組の初心者若者たちを観察しながら思い出すww

 

 

 

このゴルフ場が元通りにキレイになったらもう一度来たいなー!

昔からのゴルフ場?なのか

カートはナビなしだったのが残念やけど、ロッカーはキレイで大きかったし使いやすかった!!

 

あと、お昼は2時間くらい空いてたのも残念・・・

なんか、クラブ杯みたいなのやってたからかなー