30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

お家でバーベキュー

連休の最終日は

旦那さまの実家で

ベーベキュー

にお誘い頂きました!!

 

実家のお庭でバーベキューなんて・・・リッチ(´;ω;`)

ありがとうございますww

 

雨模様でしたが、夕方には晴れていい感じの気候に(*^▽^*)

 

その前にお腹を空かせるために久しぶりにボーリングに!!

本当は朝からバドミントンをしに市民体育館へ行ったのですが、めっちゃ並んでて断念(´;ω;`)

ラウンドワンで2ゲーム!!

学生時代は毎日のように通っていた為、女性なのですが

160くらいはでてたwアベレージも130はあった気がする!!

が、この日は119と118・・・

120にも届かない(´;ω;`)

久しぶりだと、スペアが取れないのだよ・・・


f:id:pikari03:20180919174119j:image


f:id:pikari03:20180919174126j:image

一般庶民のボーリングに真剣になる私たち夫婦!

旦那さまは160や180くらい出していた( ´゚д゚`)

やるじゃないか!!

 

 

体を動かしたあとは、

バーベキュースタート!!


f:id:pikari03:20180919173645j:image

 

普段、用意は手伝うケド、火おこしはあまりしたことがなく・・・

炭を着火剤の上に置きまくるw

パパにはこれくらいで大丈夫ですかね?

この炭このまま置いて大丈夫ですか?

などと聞いてはみたものの・・・

パパも俺もわからんからいいよ!って言われてしまい・・・

そのあと一応ママにも同じことを聞いたら・・・

ママにも同じことを言われてしまい・・・

まぁまぁデカめの炭を投入ww

 

そして、案の定あとから来た旦那さまに言われる・・・

あれは入れる前に小さく割らないと・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

3人とも知らないから仕方ない!!(´;ω;`)

 


f:id:pikari03:20180919173938j:image

でもなんやかんやで

めっちゃ楽しく、めっちゃ美味しくできました!!

途中、テーブルと椅子が壊れるというアクシデントもあったがw

パパがしきりに虫よけスプレーを足に振りかけまくっていたのが気になったケド・・・ww

 

 

今日も楽しくごちそうさまでした!!

バーベキューはみんなでやると美味しいね(∩´∀`)∩

  

 ランキングに参加中です。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村