30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

秋冬ファッション

先日、オーダーしていた冬服が入ってきたので取りに神戸まで!!

BANNER BARRETT(バナーバレット)

 

オーダーしたニットとワンピースだけ受け取りに!!

こーとなどはまだ入荷が先になるらしくまた今度!!(´;ω;`)



f:id:pikari03:20180924233625j:image

この時期に買わないと秋物冬物って良いものが無くなってしまうケド・・・

寝かす時期が・・・wwΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

数か月先までクローゼットにしまってあることも(´;ω;`)

あー!!早く着たいな!!♪

コート楽しみだなー(*^▽^*)

 

 

最近寒くなってきたから、ワンピースは着れそう(・∀・)

ノースリーブももう着れない季節・・・

この時期は毎日気温が違うから服チョイスに困る&悩む( ;∀;)

長袖でもなく、半袖でもなく、7分くらいの丈の薄手のニット・・・?

ニットでも暑いときあるし、半袖でも暑いときもあるし、、、

 

もう少し涼しい季節になってくれたら

オシャレももっと楽しいのに(∩´∀`)∩

 

最近食べ過ぎて洋服さんたちがうまく着れないw(;^_^A

連休が多いと外食も増えるので太りやすく・・・

 

でも最近朝食の食パンをホームベーカリーで焼いている!!

体には良いけどめっちゃ手間とコストがww

焼き立ては美味しいケド、数日経つと美味しさ半減・・・


f:id:pikari03:20180919144142j:image


f:id:pikari03:20180919144201j:image



f:id:pikari03:20180921093158j:image
マーブルもうまく作れたヽ(・∀・)ノ

 

 

これからは味を変えてレパートリーを増やそう!!

そして体により一層気を付けなければv( ̄Д ̄)v