30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

イケメンと美人について

ふと思った!!

芸能人で、まっけんゆうの弟が前からカッコいいのは知ってて見てたケド、

デビューしたー(^○^)

めっちゃ男前!!眞栄田郷敦

写真みてテンションあがった!!w


f:id:pikari03:20180927125715j:image

 

友達と兄(真剣佑)と弟(郷敦)どっち派?って話してたケド、やっぱり弟派w

 

やっぱりイケメンや美人はその存在だけで回りに幸せを与えるんだなーっと思ったヽ(・∀・)ノ素晴らしい!!

幸せをありがとう♪

 

そー思うと、イケメンや美人になろうと努力している人って素晴らしいね!!

それぞれ理由はどーにせよ、みんなに幸せを与えられる人になろうと努力していると思ってしまった!!w

 

元からストイックな私は、1度決めたらとことんやる派!!

飽きるのも早いけど…(^o^;)

だらしない人は嫌い!!

努力しないで他人の評価する人も嫌い!!

 

自分でも結婚式のためとはいえ、ダイエットすると決めてから5㎏以上痩せたし、努力はする!!

 

ただ整形しないと顔は美人になれないケド、w

エステや化粧で少しは努力し、

なんとか内面からでてくるもので外見をカバーしたいところだ!

と今日改めて思ってしまったwΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

数年前、職場の人で

すごく性格が悪くなった女性がいて、

そのときよく思ったのが、

こんなに顔が不細工だったかなー?ってことでした!!

私だけではなく、回りの人みんな言ってた!!

人は性格が顔にでる!っていうケド、ほんまにそーやなーと改めて思ったときでした。

 

とりあえず今日は、ヘッドスパでリフレッシュしてこよう(^○^)