30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

贋作 桜の森の満開の下

行ってきました!!!

 

贋作 桜の森の満開の下

 

6月からの先行チケット戦争を勝ち取り、

7月末のチケット発券で座席に落ち込み・・・

 

やっと10月に公演!!

 

 

あまり、舞台を見に行く機会がないのですが・・・

これはどーしても見行きたかった!!

 

 

それは…

 

まず、大好きな

天海祐希さんが出ている!

本当に舞台映えするというか素敵すぎた(´;ω;`)

他にも

妻夫木聡

深津絵里

古田新太

門脇麦

などなど・・・豪華メンバー

主演は妻夫木聡だったのに天海祐希さんしか見えていない私ww

 

そして演出が有名な

野田秀樹さん!

あまり知らなかったケド、改めて調べてみたら・・・

なかなかすごい人( ゚Д゚)

自ら出演もされていたので面白かったです(/・ω・)/

 

そしてそして

このポスターのデザイナーが

吉田ユニさん

大好き!ww

いつも素敵すぎる&ユニークなデザインばかり!!


f:id:pikari03:20181104094254j:image

 


f:id:pikari03:20181104094303j:image

 

渡辺直美アパレルなどのデザインで良く見かけていたけど

どれもやばーーーーい(≧▽≦)

 

贋作 桜の森の満開の下

このポスターも見たときはすごい!と思ったケド

実際に公演に行ったあとは、

もっとすごい!と感動してしまいました!(*^▽^*)

公演を見たらまるわかりポスター!!w

 

 

大阪は新歌舞伎座で公演!

初めて行ったケド、そこまで広くなかったため、2階席でも良く見えました( ´艸`)

でも正面の1番端だったのでちょっと見えず( ;∀;)

 

ともかく、妻夫木聡もめっちゃかっこ良かったケド、

断然天海祐希さんがやっぱ良かったなー!!

舞台の俳優さんたちって発声とかが全く違うなーとしみじみ…

正直、語尾がガチャって言って聞こえにくい人もいたケド、、、

そこは宝塚出身!(* ̄∇ ̄*)って思ってしまったw


f:id:pikari03:20181104094418j:image

 

 

 

もちろん、パンフレットもご購入( ´艸`)


f:id:pikari03:20181104095145j:image

 

野田秀樹さんが、セリフを忘れたか飛ばしたかで、古田新太さんが「◯◯だろ!」と教えてあげてたアクシデントが面白かったー(^○^)

藤井隆さんもいつもの踊りを取り入れていて、アドリブなのかなー?毎回違うダンスなのかなー?とか思うと

毎公演見に行きたい!と思う楽しさがありましたー(^ω^)

 

また是非舞台行きたいヽ(・∀・)ノ