30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

野菜大好き

今日は、千里中央に用事で来ていたので、

帰りにお買い物⊂(・∀・⊂*)

モモタロー

八百屋さん( ´艸`)

 

たまに来ることもあるのですが、安いケド、持って帰るのが大変なので…笑

ごぶさた(^o^;)

 

今日は、めっちゃお得でしたー♪♪

 

じゃーん!!
f:id:pikari03:20181123175722j:image

これでなんと!!

900円ほどっっ!

 

白菜1/2(100円)

水菜2袋(150円)

小松菜3袋(これで100円)

ほうれん草2袋(200円)

人参1袋(100円)

大根1本(150円)

レタス1玉(100円)

 

もちろん、国産だよ!!

 

 

野菜好きの私としては買いまくるしかない!という状況に…笑

案の定、持ち帰りは大変だった…

 

今日は、旦那様も一緒だったので問題なし笑

あとで、文句言われましたが…( ̄▽ ̄;)笑

チョコレート好きな旦那さまには、

たけのこの里をプレゼントして機嫌をとる!!

 

 

家に帰ってさっそく、保存や下準備にとりかかる私!( ´艸`)

野菜ソムリエとしては、徹底保存を心がけ…栄養を逃さないようにせねば笑

 

 

とはいえ、

ストレス発散を洋服の

買い物

で乗り切る私は…

最近、自分のお金を使う!というよりも

家計のお金で、食品を買う!

ことでもストレス発散出来ることに気付いた(* ̄∇ ̄*)笑

 

冷蔵庫が潤ってると、私の心も潤うのです!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 

 

確実に近々

お鍋

の晩御飯はやってくる!!( ´艸`)

 

楽チン楽チン!ヽ(・∀・)ノ