30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

妊娠と流産の話

久しぶりに日記を書くのも、

なんと妊娠していたから( ´∀` )

 

元から基礎体温を付けて、そこまで周期も崩れることもなかったため、

なんとタイミング1ヶ月目でまさかの成功!!

テンションあがりました(∩´∀`)∩

 

歳もそこそこな年齢になってきたため、心配でしたがとりあえず一安心!!

それから私の計算では7週目くらい?たったときに病院へ!

妊娠は発覚!

ただ小さかったためまだ5週くらいと判断され、心拍は確認できませんでした。

2週間後に再診するように言われ、

昨日病院に行ってきました!!運命の7週目!!

 

 

心拍確認できず・・・

大きさは成長している為、もしかして成長が遅いのかもしれないけど・・・この大きさで心拍が確認できないと・・・

流産の可能性が高いと思う!と先生に言われました。

念のため3、4日たったら再診するように言われました。

この日は朝から少量出血していましたが、その量は心配ない。と言われました。

 

なんか、、、悲しい・・・

まだわからないけど、出血のせいで心配していたのでまさかの出来事に愕然としました。

帰りに駅まで歩いてる間、住宅街で暗かったのもあったけど、一人で涙目になってとりあえず悲しくなりました。

駅まで旦那さまが迎えにきてくれたケド二人で落ち込んでました。

 

もっとつらい思いをしている人もたくさんいると思いますが、

なぜかブログに書いておこうかなー?って思いました。

 

案の定、今日の朝から出血も増えてますます期待が持てなくなりました(´;ω;`)

この時期の流産は、母体のせいではないことがほとんどらいしのですが、なぜかいたたまれない気持ちと手術となったときへの不安がいっぱいです。

 

とりあえず、明日は出血が収まっていますように!と願うばかりです。

そして4日後には心拍が確認できたらいいな!!!!