30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

毎年恒例忘年会

今年もやって来た忘年会!カニ🦀

やまと行ってきたー(^○^) 

リニューアルオープンしていてめっちゃキレイでした(* ̄∇ ̄*)

 いつも通りお腹いっぱい(。´Д⊂)笑

 

まずはカニす酢

f:id:pikari03:20181221191648j:image

 

お刺身と
f:id:pikari03:20181221191724j:image

 

焼きガニ

f:id:pikari03:20181221191816j:image

 

今年は初仲間入りカニクリームコロッケf:id:pikari03:20181221191854j:image

去年まではなかったのに…

 

そして、お鍋ーヽ(・∀・)ノf:id:pikari03:20181221191935j:image

 

 

最後は雑炊で締めて満足( ´艸`)

 

この日、流産後初の飲み会だったのでビール全く進まなかった笑

まだ病み上がりだったのね、私よ(笑)

 

でも、ちょっと気分もあがって楽しかったーヽ(・∀・)ノ

行って良かったなー♪(^○^)