30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

スノービューティー当たった


ついにこの日が!!!

以前に応募していた

スノービューティーの限定ケースが

当たりました!!

 

世界に1つだけのネーム入りコンパクトケース

当たったあとに確認したら・・・1500名限定って!!

年末に運を使いまくる(*^▽^*)


f:id:pikari03:20181229202159j:image


f:id:pikari03:20181229202211j:image

 

最近になって、そーいえば応募したけど、まぁ当たらなかっただろうなーとか思っていたところでしたが・・・

家のポストに不在票が・・・??

なんのだろう?(・・?

なんかスノービューティーって書いてあるー!!

まっ!!まさか!!!!

急いで再配達!!!

 

そしてついに届いたー!(/・ω・)/

刻んでもらうネームも自分で指定したはずなのになんて入れたか忘れていた笑

ぐらいまさかまさかの出来事(-_-;)

嬉しすぎる!


f:id:pikari03:20181229202234j:image

 

じゃーん!


f:id:pikari03:20181229202239j:image

 

やっばーい!!

 

 


キレイの基礎力のある肌へ

 

そして、同時にいつも行ってるショップがつぶれるハガキがΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

嬉しいことと悲しいことが同時に起こる12月(´;ω;`)

まぁショップはその店舗が無くなるだけで別の店舗でお買い物という名のストレス発散すれば良いかなー(∩´∀`)∩

 

にしても、めっちゃ嬉しい♪

厄年の最後にイイことが舞い込んできた!!

悪いことのあとには良いことも起こるものだなと思った!

 

来年はもっといい年になれば良いなー(≧▽≦)