30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

100の壁突破

去年12月に、最後に行ったゴルフ

キングスロードゴルフ

なんと、壁を突破したー(^^)v

 

99というギリギリのラインやったケド、

初二桁

 

最終ホールは、アプローチに失敗してグリーン手前のバンカーにinΣ( ̄ロ ̄lll)

もうこの時点でやる気を無くし今日も壁は諦めようと思ってバンカーショットに挑むとき、一応みた測定器が60ヤードとなっていた!!!

あっ!私の得意距離!!!

 

とりあえず、得意なショットで狙ってみたら・・・なんとON!

 

グリーンオンしたときに残り2打で99!

パターのとき周りのみんなが落ち着け落ち着けって何回も言ってきたケド、

落ち着いてられない私(  ;∀;)

メンタル弱し( ノД`)笑

 

パター1打目、まぁまぁな距離に寄せる

2打目震えながら打つ❗️

カランと音が聞こえたときゴルフ歴にありがとう笑

 

しかも、このコース距離が長い!!

この日は雨という悪条件(´;ω;`)

 

それで100きれたということは私は今後、天気などの言い訳が出来ないということなのね・・・笑

 

まぁ何はともあれ、おめでとう私!

 

お正月にレッスンの先生から年賀状が!!

「ゴルフしてるの?」

って書いてあります・・・

先生、すみません。

ずっとずっとレッスンをサボっておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

今年は、もう一回スイングを確認してもらいに、必ずや行かせて頂きます。

 

今年の抱負は

これから、定期的に100が切れるように頑張ります。

 

 

1月は2回ゴルフだー!!( ´∀` )

楽しみ!!!!!