30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

フレンチレストラン シュバル(CHEVAL)

クリスマスに行った、フレンチレストランのこと!!!

 

江坂でサクッとフレンチレストランを探したら・・・

出てきたお店

シュバル(CHEVAL)

どんなお店か全くわからず・・・


f:id:pikari03:20190210224326j:image

 

 

その日はクリスマスメニューのみでしたが、

コースを楽しみました!!

 

フレンチってソースを楽しむ?みたいな感覚でいた私。。。

 

見た目も楽しい、

とても美味しいクリスマスディナーになりました。

 

周りは家族連れのかたも多く、

カジュアルな雰囲気で楽しめるところも、この店の魅力なのかな!

 

メニューはこれ!!!


f:id:pikari03:20190210224343j:image

 

 

まずは前菜!!!

一口サイズでどれから食べようか悩むのも楽しかった笑


f:id:pikari03:20190210224350j:image

 

魚やアワビなどを堪能して・・・


f:id:pikari03:20190210224400j:image


f:id:pikari03:20190210224412j:image



f:id:pikari03:20190210224459j:image


f:id:pikari03:20190210224429j:image

 

もはや、メニュー見ただけでは料理は全く想像出来ず・・・(´;ω;`)

でも、全てとても美味しかった!!


f:id:pikari03:20190210224540j:image

 

メインのお肉


f:id:pikari03:20190210224510j:image

 

 

そして、ドルチェが可愛い!!

 

植木鉢が倒れたように見えるガトーショコラ!!!


f:id:pikari03:20190210224519j:image

 

 

味もすごくおいしかったです。

 

 

旦那様は久しぶりに大満足していました!!

珍しい!!

 

帰りには、手作りのジャムも下さり、

とても素敵なクリスマスになりました。

 

また食べに行きたいお店が増えました!!!!( ´艸`)