30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

法隆寺ゴルフ

先週に引き続き、ゴルフ三昧な私 笑

法隆寺ゴルフ倶楽部



f:id:pikari03:20190210223839j:image
曇り空

 

先週のリベンジを誓った私は、気合だけ充分(〃艸〃)

 

結果は・・・またまた惨敗笑

 

先週に引き続き、アイアンが全く当たらない前半・・・

たぶん、同じスイングなんだろうと思うが、わからない(~_~;)

 

あー!!

今日もダメだ!と・・・

しかし

インパクトが緩んでる!と言われて

ピン

ときました!!!

 

しっかり、グリップを握れていない!!

これが原因で全てのことが起こっていると気づいた私!!

 

ヘッドアップしてるつもりはないのにヘッドが地面に落ちてない!

インパクトの当たりが全て変なところにあたっている!!

アプローチ最悪!!!

 

 

 

いままで、レッスンで言われたことなかったけど、

前に包丁で左親指切ったときにラウンドして

左親指のみグリップから外してスイングしていたとき

いつも以上にあたりが良かった!!

つまり、他の指でぎゅっ!!と握れていたからだ!

と、全てのことがつながる私( ´∀` )

 

そこから挽回!!

後半は46で回れた私!!

 

あっ!もしかして私、実力ある笑

とか思いながら今冬のゴルフは終了したのでした。

 

2月は寒いので、

次のゴルフは3月になりそうだなー!!

 

今の私の楽しみは、ゴルフ!!!ゴルフ!!ゴルフ!!!

早く3月にならないかなー!!!!